2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

射精衝動46バージョン

 数日前

「朝からエッチしたくなっちゃった...」
『今まではマスターベーションでもしてたのかなこんなとき。』
「それもあるし、お尻のオナホールにズボズボして中に精液出して果ててたょ(´ω`)b」
『アナルが好きなの?』
「アナルもおまん○こも好きだよ。(´ー`)」
『誰かとアナルでしたことありそうね。』
「過去に何回かあるよ女性と(´ω`)」

という会話のあとに、過去にご愛用していたオナホールを見せていただきました。

0046-00006.jpg

「リアルで生で締まり具合や膣の温もりを感じたいょ...」
『やっぱり違うもんなのかな。』
「全然 違うよ(´ω`)💦生の おま○こゎ...💕」
「オナホールは基本 膣部がきつめになってて内部はぺニスが刺激受けやすい様に作られてるから挿入して直ぐに射精反応が起きちゃうょ(´ω`)」
『なるほどね。ある意味実物より早く射精させられるんだ。』
「そうだね(´ω`)b 相手のパートナーの事を考えずに自分だけ絶頂迎えればいいだけだからね。」
「でも やっぱり 生膣の方が興奮する。他にキスしたりおっぱいもコリコリしたり温かいし女性の匂いも興奮するし逝くときも気持ちいいょ(´ω`)」
『そうなんだ。』

という具合にオナホールの実際の使用感も教えていただきました。逝くだけならこういうものの方が簡単にいけそうですね。その後興奮したのか、

智美さんのパイ○ン花園💕
ペロペロしたいっ❤
溢れ出てくる蜜を味わいたぃょ(*≧∀≦*)
きっと 美味しいんだろぅなぁ...💕
(*´ー`*)❤

とかいった暴走気味の内容のチャットが、続きましたがまあ良しとしましょう。w

 また別の日も

「......なんか急に出したくなっちゃった...」
「でも...勃起はしてないのに...」
「ごめんね」
『皆そんなこと言うね。』
「何でなんだろ...」
「普通は勃起しまくるのに」
「物凄く射精したい衝動にかられてしまうんだょ」
「勃起は少ししか起きないのに」
「我慢出来ないくらいに出したくて...」
「あー...」
「外してパンストで亀頭責めて悶えててもいい(´ω`)?」
「もちろん❗絶対に射精しないから...ダメ?💦」
「ぺニス...いたずらしたいっ(>_<)」
『いいよ。』
「射精しなければ寸止めしてもいい?」
『はい。』
「じゃあ貞操具外していいですか?外しちゃうょ...」
『いいよ。』

本当に射精欲に駆られると男性は、脳がそれに支配されて見境なくなっちゃうのかなw

「気持ち良かったょ(´ω`)亀頭責め(*´ー`*)💦身体の全身に電気が走ってる感じだったよ(´ω`)🎵」




管理n00046 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<0038の駆け引き | ホーム | 性的衝動の発散のさせ方0022バージョン>>

コメント

伏せ字がw
2016-05-07 Sat 20:57 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |