2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

精神的調教(ドライエクスタシー)

 ある方と話しているとひょんなことから調教へ進展…。
 元々この方はドライでのエクスタシ-の経験もあるので、下記の記事のようになるのには、心理的な盛り上げが可能でないとならないものと思います。

女性向けアダルト動画


 以下はそのときのやり取りです。(内容については人物特定につながる可能性のあるようなものについてのみ別の言葉に置き換えさせていただいてます。)


相手: たとえばいまちょっと思いつく命令って、どんなんです?

私: とりあえず裸のままなら今日は日が変わるまで服着ないで二足歩行禁止かな。おトイレも浴槽で、常に報告。それを動画撮影して送りなさい。まぁ誰かに見られたら言い訳立たないでしょうから、やるやらないはご自由に。

相手: トイレは浴槽? 洗い場?

私: 自宅環境わからないのでも四つん這いでできるとこならどこでも、ペットシートでも洗面器でもいい。鏡あるなら、排泄する場所となるところの前に配置して、自分の姿が見えるようにしてしなさいね。

相手: 意外と難しいな。

私: それならしなくていいよ。なんせ即席だし案も。

相手: うーん

私: あは

相手 動画を撮るにも、無様なものは見せれれないかと

私: じゃまた今度だね

相手:○○してからでしょうか。

私: 私は思いのまま指示しただけ、どうすべきかは、指示されたものが考える事でしょ。普通服従の意思あればそんな事聞かなよね。w

私: 私は聞かれた事に答えた迄、あとはご自由に、忠誠見せるも見せないも自分次第だしね。いきなりだから、猶予あげたまで。

相手: この会話自体が身体にぴりぴりきます。実行するのは簡単なんですが。躊躇してみると、感じます。

私: 私もするしないはどうでもいい。ただどうするのかなと。

相手: じんじんします。。。 感じます したいのかしたくないのかわからない

私: さぁ、どうするの。

相手: あああ すごい

私: 待ってるのしんどいだけど。

相手: いきそう  いきmsづ  いきます

私: 誰が許可した?

相手: ああああ

私: いっていいって

相手: いっああああああ  あああ

私: 躾なってないね

相手: ああ  はあ  すごい  すみません

私: 報告が少ないちゃんと状況いいなさい。

相手: いきました

私: 締まりないね。

相手: 射精はしてないんですが

私: 我慢もできないんだ。

相手: いきました   おしりでもなく  どこでいったんだろ  いままでにないかんじです  ポイントが今までにないんで

相手:首輪くらいつけてから会話に望みますw

私: そうだね。(首輪つけた姿を確認)これ付けてするんだね。確認しました。いつも話してる人達が見たらどういうのかな。そんな姿した状態。

相手: ああ。。。

私: きっと白い目で見られるでしょうね。

相手: はい。。

私: 次の日には噂が広まって、その環境に酔いしれて、さっきみたいにいくんだね。変態だから。

相手: ああ

私: また、いきそうなのかな。

相手: おかしくなっちゃう

私: ほんとどうしようもないよね。じゃあ、見ててあげるからいってごらん。

相手: ああ

私: また、何もしてないのに感じてるんだ。

相手: こえが でちゃ

私: 思い切り声出していけばいい。ほうらいってごらん。

相手: きこえますか

私: いい声だね。

相手: はい

私: 近所の人もさぞびっくりしてるだろうに。

相手: はい  ああ  だめ

私: 感じてる声聞いてもらって感じてる変態だもんね

相手: ひあ   はい  こえでちゃう

私: もういくのかな

素人動画


 こういったやり取りをしてまた果てたようです。終了後の会話で、 全身の筋肉が疲労で重たくなったようです。言葉責めだけで逝けるなんて女の子みたいですねwwまあ言葉責めだけで逝ったのははじめてだったようですけどwそのうち言葉だけで射精できるようにしたいかなwハードル高そうだけどね。可能性はありそうw




射精管理 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<課題報告(羞恥プレー) | ホーム | 管理のあり方>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-31 Tue 23:47 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |