2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

課題報告(羞恥プレー)

 また、やっちゃった。2日前の課題報告の記事について記事を記載して投稿すると、「(投稿記事のブロック)利用規約に違反している可能性があるため公開できません。」との表示。反映されなくなってしまいました。キーワードは「おしっ○(一部伏字)」なぜかこれによく引っかかる。ww

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販


ここから以降は一部伏字にしての転写転写です


 数日前のある日の出来事

0006: 管理下体制に入ります!

私 ねえ

0006: はい。

私: 排泄管理って萌えますか?萌えてるならいいんだけど。

0006: 今のところ、ビミョーなところはあります~ 排尿指示がない と言うことは、間接的にお漏らし指令 と勝手に解釈することで、萌えに繋がるような気がしているような気が~♪

私: なるほど、私からすればどう対応するかが考えさせられるよね。

0006: そうですね・・・ そこは、智美さんとしてはどうなんですか?お漏らしさせることに、萌えはありますか?

私: 状況によるよね。前に04にさせたような課題の変化版みたいな。

0006: 例えば、会社帰りにデパートに寄らせ、売り場でさせるとか・・・ 04さんのときは、浣腸して歩かせたんでしたっけ?

私: それならかわいい好みの女性のいるレジ前でさせるほうが楽しいかな。そうだね。

0006: そういう、積極的な恥辱プレイ的だと、萌えます~♪私からの申告による我慢大会的なのは、萌えからは外れちゃうような・・・

私: じゃあしてみて頂戴。

0006: してみる?好みの女の子の前で、お漏らしですか?

私: そう。

0006: ww ド変態ですね~♪

私: はい

0006: 12:02レジのお姉さんにお金を渡しながらお漏らし。して、まさかの横漏れー!

私: ww エロの神様降りてるね。

0006: あたまパニック「ちょっとトイレ貸してください。」といってレジを離れたはいいけど、お釣もらいそびれ、呼び止められました~

私: w

0006: 今日から履いてるオムツですが、コスパは最高なのですが、横漏れにとどまらず、吸収後に固くなって、股間がパンパンになりました・・・ もう、このおむつは吸収能力無いこと、智美さんがお忘れになりませんように・・・ 私は今日これから人と会うこと、智美さんがお忘れになりませんように・・・

私: しってるよ。匂いでないこと祈ってますよ。ww

0006: ww そうですよね。自分では、赤ちゃんの様な臭いがしてる気がしてます・・・ 赤ちゃんのオムツです。 オシッ○の臭いです。ムムムー

私: ww いいね。w

0006: w~ w~ 染みだしが心配~  今日は、暑い!ゴワゴワモツコリ!ムレムレ!カイカイ!です~(´Д`)

私: ばれなかったみたいね。

0006: まぁ、面と向かって言われてないだけかも知れませんが~

私: なるほど。あとでうわさにならなければ大丈夫でしょう。

0006: w~ w~


0006: また、漏らしちゃいました・・・ 溢れることわかってたので、誠に勝手ではありますが、トイレでズボンは下げさせて頂きました。ごめんなさい。


 課題は無事?終了したようです。ww

アダルトDVD通販


 終了後の追加報告

0006: 膨らみ方が、パネェーですー!パンツはグッショリステテコしっとり。智美さん、匂いを嗅いでみませんかー?

私: 嗅ぎたくない。

0006: ですよねー・・・ 私、嗅ぎました・・・ 例えるなら、頭髪がマットレスへと進化しているレゲエのおじさんの、ズボンの股の部分の匂い・・・ 激しく後悔するような臭いでしたー!!

プロステート・ギア


追加
 この記事を見た22との会話

2 2: 06さんは毎日排泄管理もしているんですか?
私: 毎日じゃないよ。
2 2: 毎日だと流石に厳しいですよね
私: 病気になるでしょ。 毎日じゃ。
2 2: いい大人がパンパースは恥ずかしい
私: w
2 2: 考えてみればだしたやつを吸収するだけですから膨らむのはあたりまえですね
私: はい。
2 2: 匂いは防臭加工してあると思うので比較的漏れないかと思いますよ
2 2: 気になるようでしたかオススメのしたぎが有りますけど(笑)
私: 教えてあげれば。
2 2: デオエストで検索してみて下さい( ^ω^ )
私: デオエストね。

管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逝きたい | ホーム | 精神的調教(ドライエクスタシー)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |