2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

モチベーション

 私にしても被管理者にしても、モチベーションがあがっていないと長続きしませんよね。

 私も普通に生活している人なので、こういう管理に対して常にモチベーション保ち続けているのかといえば疑問です。ただ管理者として返事とかはしますが、当然相手の満足がいくような対応にならない事もしばしばあると思います。その事で疎遠になられる方や不満を感じて去られる方を責めるつもりも毛頭ありません。

 去られた方や連絡が疎遠になってしまわれた人には大変申し訳がないとは思っていますが、商売や奉仕として管理しているわけではないですので、このスタンスは変えるつもりはありません。

 なぜこのような事を書いたかというと、私自身のモチベーションが最近下がっていたとおもうからです。モチベーションが下がったからといって管理する人たちがすべていなくなったりしない限りこのブログを閉鎖したりするつもりはありませんが、更新等も少なくなってきていた感じでしたからね。
 まあ今日から、少しずつモチベーションあげていこうかなと、思ったのでこの記事を書いてみました。

Fetish Stage

 重い話はこれくらいにして、最近少しS度が増してきてるような気がするんですよね。私のモチベーションあがる課題を出来る人いないかな。

 無理なものとしてはいっぱいモチベーションのあがる課題は思いつくんだけど、逆に被管理者がモチベーションの上がることはすでにさせてきてて、新鮮さがなくて私自身はあまり興味なかったりするんですよね。誰か私の課題に耐えれる志願者いないかな。




射精管理 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<過去の記事 | ホーム | 2014/09/12の記事(転記)>>

コメント

Satomi様のモチベーションがあがられる課題ってどんなのでしょうか?
お聞きするのが怖いです 汗
2016-08-15 Mon 13:16 | URL | 22 [ 編集 ]
復活というかもともと休業はしてませんがw

ただモチベーションをあげていこうかなって感じなだけですよw
2016-08-15 Mon 13:25 | URL | libido-control [ 編集 ]
智美様こんにちは。
台風が去っても、まだまだ暑いですね。さて、私の最近の趣味の調教(笑)ですが、それ程面白いこともなくコメントする内容もないのですが、それなりに管理調教は進んでいるかなーってところです。前回お伝えした34才の元ラガーマン(180/90kg)を遠距離なのですが定期的にマゾ調教を進めています。彼はもともとノーマルでM気質は多少あった様ですが、たまたま私と出会い「お試し的に受けてみない?」という声かけで始まり1回だけの拘束&鞭打ちプレイから進展し、現在の射精管理を受けることになったのでした。射管はかれこれ半年になるかなーってところです。体格もよいからか本人は精力が強い方らしく、射精出来ない調教はかなり辛いようです(悦)。現在は月1~2回(約14日置き)で開錠と射精を許していますが、ペナルティを厳しくし徐々に期間を伸ばしていく予定です。このサイトのフォロアーの方にはつまらない話題かもしれませんが(汗)半年前からノーマルな独身男に貞操具をつけさせ現在に至るまでを簡単にお伝えします。まあ私の常套手段ですが(喜)!まず、智美様も重要視している「規約」いわゆるKHによる「射精管理契約書」は大切ですね。お酒の席などではなくシラフの時にしっかり読ませながらサインさせるのですが、ここで強制は禁物です「自主性にあくまで任せる」が基本ですね。(断られればお別れです(笑))最初はやはり、貞操具から選ばせました。(いきなりの貞操帯はショックが大きいだろうし、最初はリングのフィッティングもあるので最初だけ自分で選ばせます)で彼はCB6000を選んだわけですがフィッティング時期は何度も泣きが入り、皮膚荒れで一時期は外させましたが、リングだけは強制的にコックリングに変え装着させていました。徐々に径を小さくさせて、ブルーボール状態を日常化させていくわけですが最初はリング慣れが重要ですから。フィッティングは智美様の解説にも詳細がありますね。で、CB6000からスタートし、スポーツクラブで運動がしたいとういので、シリコン製Bon4(ケージがペニスに合ったので)を着けさせたところ、夏場蒸れで匂いがたまらなく、皮膚荒れも出てきたたため変えて欲しい懇願があったため現在はステンレス製Bon4を着けさせています。余談ですがBon4はオランダのBonーbdsm社の製品で表面処理精度が良くフィット感と造りがしっかりしているようで、貞操具では私のイチオシメーカーです。特にBon4M(ステンレス)は堅牢な割にKHとしても着け外しが楽なため数個所持してます(笑)。この製品はスリップアウトもめったにないですね。ただ、通気性がいいので蒸れませんがスリットからペニスを触れる点が難点です。私の場合はそのへんは許します。ステンレス製のフィット感を覚えさせ、最終的に貞操帯へ移行させる為の布石にしているので(悦)!最近は馴染んだのかスポーツクラブでの運動も支障ないようですね(フィット感がいいといっても300gはあるんですけど(笑))。ただ、朝勃ちはことのほか辛いらしくスリットからはみ出した亀頭の肉片からダラダラ出血しシーツを汚すことがよくあるようです。でも許すわけないので外させないすよ。自分で軟膏を塗っているようです(笑)。さて、管理法の一部ですが彼とは200km以上離れた遠距離ですが解除キーは渡してありません。また一日に4度定時写メを義務付けています。守れないことも時々ありますが、いちいち咎めず会った時のスパンキングのカウントに換算します。月に2,3回程度ですが私も忙しく会えない場合は、射精を許可するのですが風俗に行かせます(M専門デリが多いかな)。手順は行き先は自由にさせ、小ケースに入れたキーを彼に送付します。ケースは簡単に開けられますがナンバー付セキュリティシールが貼ってあるので開けた場合は写真でわかります。で、行った先の風俗嬢に開けてもらうようにさせるのですが(笑)、その時開ける前のケースの写メと解除してもらったペニスの写メを5分以内に送らせます(すぐ送ってくるけど(笑))。で、そのデリ嬢にたっぷりしごかれてスッキリするようです。
これまで試験的に2度程させましたが、ノリがいいS系デリ嬢は両手を拘束し、時間まで徹底的にしぼり抜くとか、前立腺責めで同時にしごかれ狂うほど寸止めの連続だったり、事後報告が面白いです。この間は開錠の時に拘束され、わざと約束の5分を遅らせたSデリ嬢にあたったようです(笑)。終わったら自主的に再度施錠させるのですが、その日の午前0時までは自由にさせます。最後に施錠写メを送らせ次の日キーはケースにいれ返送させる・・・という手順です。風俗から戻っても0時まではオナニーしまくるようです(笑)次回は実際に会った時の調教の様子をご報告できたらと思います。(最近はスパンキングマイブームです)
2016-09-01 Thu 16:10 | URL | 遥香 [ 編集 ]
遥香様
私は智美様のブログ読者ですが、前から遥香様の射精管理を受けたくてゾクゾクしています。
身も心も、遥香様の被験体になるにはどうしたらいいでしょうか。
無礼ながら、メールアドレスを貼りました。遥香様に操を捧げます。
2016-09-02 Fri 12:08 | URL | 遥香様の管理を受けたいです [ 編集 ]
 遥香様。いつもワクワクするコメント楽しく読ませていただいております。新たな調教秘話などございました教えていただければうと希望するばかりです。
 またコメント内容等の本文への転載も許していただけるのであれば、本文での遥香様の調教内容等もご紹介させていただきたいとも思っております。

 遥香様のコメントを見て本ブログ読者の方が、遥香様に対するコメントを書いていますね。すばらしいことですねw
 今後のご活躍等、引き続きお聞かせ願えることを、楽しみにしております。
2016-09-02 Fri 14:09 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |