2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

過去の記事

 過去の記事についてはいじらないようにしようと思います。過去に掲載できていた記事でも、現在の違反事項に該当する可能性のある文字にかかると反映しなくなって見れなくなる事があるからです。前は修正して見れるようになった記事もあるのですが、今回は修正してまったく違うようなものしても反映されれません。お盆のせいもあるのかもしれませんが過去の記事が消えてしまうリスクは下げたいので誤字脱字の訂正等もしないようにしたいと思います。

 難しいですよね。契約違反になら内容に気をつけて書いてはいるのですけどね。






管理全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無理な課題 | ホーム | モチベーション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |