2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

触発者続出

 最近の記事を見て06からの連絡がありました。

 拝見しましたよー
 ブログの披管理者挑発記事~♪
 私、蚊帳の外なのが、うらめし~
 身体改造系の課題、堪らなく魅了的ですね。
 するからには、これは無理とかあれは厳しいとか言わずに、全ての要求に応えたいのですが、○○が足枷になってますぅ
 グスングスン

 泣きが入った06に、

要求にこたえたいといったからがんばるのかと思ったらw 32の主要メンバーって言葉の中に06は入ってなかったよ。最近ブログも書いてないしかげ薄いんじゃないのw

と激を飛ばしてみる

  はいー
 戦力外通告、私も見ましたw
 或いは、過去の人?
 今は、出来ることに限界があると言うことが、自分自身許せないのです・・・

とい06、それに対して

別に私は戦力外とは思ってないんですけど、○○の事情もあるから踏み込んでないだけですからw

(中略)

 大変光栄な御言葉!
 あ~あ~
 ウズウズして堪りません~
 わ、私に、課題遂行のご指示をお願い致します!
 言っちゃった・・・


じゃあけんは尿道拡張かな


 ハイー!


 こうやって盛り上がり始めると皆動き出す結末に至るのですね。ww






管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鍵の封印 | ホーム | タダラフィル投与後の寸止め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |