2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

新しいグッズ(1/22)

 先週の日曜に新しいグッズを衝動買いしてしまったようです。

0046-00017.jpg

0046-00018.jpg


「何か悶える課題がありますか?智美様💦💦 アナルプラグと組み合わせで」

と聞いてきたので「私に考えさせるんじゃなく、私を楽しませてくれる。」というと、その購入してきたグッズを装着して写真を送ってきました。

0046-00019.jpg

 結構痛いということだったので「いいんじゃない30分くらいつけてれば。」と指示して、30分ほど待っても連絡もなかったのでそのまま追加の課題もだす気も泣くなって終了となっちゃいました。


ポルノグラフィティ
ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1
前穴生殺シ 尻穴嬲リ
二次元コミックマガジン 魔装淫辱 鎧に弄ばれるヒロインたち Vol.1







管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<尿道オ○ニー(1/22) | ホーム | インパクトドライバー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |