2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

尿道オ○ニー(1/22)

 日曜日0017から、

「久しぶりに尿道オ○ニーしてもいいですか。」

と聞いてきたので、「いいよ。」と返事後しばらくして、

「ありがとうございます。とりあえず、煮沸消毒と。準備ができましたので、開錠して、開始します。」

「入りました。」

「ぼぼ入りました。」

「尿道口についてるのはローションです。」

という言葉に続いて、下記の画像が送られてきました。

0017-00004.jpg

「この状況で、乳首いじるととても気持ち良いです。嗚呼。」

と悶えた言葉を書いてきますが、射精は禁止なので、ぎりぎりまでは楽しむ許可しか与えていません。

 15分ほどして、

「嗚呼、久しぶりなので、この辺が限界ですね。そろそろヤメます。ありがとうございました。」

(0017目線の記事は、0017ブログの「悶々する」をご覧ください。)


 その後の0017感想は、

「前よりも尿道が狭まってるような。まぁ、仕方ないのかな。嗚呼、逆に悶々w」

逝けないだけに逆効果だったようですねw













管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒星二つ目 | ホーム | 新しいグッズ(1/22)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |