2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

58君のお食事

 58君鎖に繋がれ陶酔しているようですね。
 ご飯をちゃんと食べてるか聞くと食べていないと、ちゃんと食べものは用意しときなさいといって買っていながら食べていなきゃ意味がないじゃないということで、なにがあるのか聞いて指示を出しました。

IMG_0293.jpg

0058-00001.jpg

0058-00002.jpg


 そのときの本人の感想がこちらです。

 完全管理が始まってから無意識にトイレにいくことへの不自由さからと貞操帯でお腹を締められているせいか、食欲もほとんどなく、且つ一口も食事をしていなかったのですが、お昼になったので食事をするよう命令が出ました。
 また食事も今ある食料の内容を伝え、食事が決定されました。
 朝食のような感じでシリアルに牛乳というシンプルなものでした。
 ただ、、、そこは普通の食事方法ではありません。
 お気づきかと思いますが、もちろん今の私は奴隷・ペット状態。
 ドック用の皿に顔を突っ込んで手を使わず食事です。
 最初は汚さず食べていますが、最後牛乳だけになると舐め続けるのも辛くなるので顔を思いっきり突っ込んで口で吸引して飲み干しました。
 顎から鼻の頭にかけて汚れてしまいましたが、何とか完食しました。
 私の見苦しい本日の昼食でした。





管理no0058 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EV | ホーム | 奴隷生活二日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |