2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

EV

 朝06から、

「智美さん、おはようございます。大繁盛していますねー」

という、自分も被管理者でありながら他人事のようなこと言ってきました。

 今純潔工房製の貞操他に制裁機能を付ける改良をしていることで、特に装着について私から言わないでいると、これ幸いのようにオナ猿化しているご様子。しかも今朝のような他人事のようなのんきなご挨拶。

 06にもやってもらうんだよこれからというと、

「は、はひー!」

という返事、当たり前じゃん。ゆっくり傍観できると思ってるの・・・(中略)ということで今日はEVつけていきなさいねと指示。

部屋に設置されたカメラを見るといそいそと貞操具をつける06の姿が映っています。しばらくして装着が済むと画像を送ってきました。

0006-00028.jpg

0006-00026.jpg

 ついでに、Ok、じゃあその鍵、ペットボトルか何かに入れて水張って凍らせなさい。と指示してあげました。

0006-00029.jpg


「あー、どうしよう。心の準備がじぇんじぇん出来てませんでした。今朝の朝立ち時、抜いておけばよかった・・・」

って甘いですよね。








管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こまめにが重要ですね | ホーム | 58君のお食事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |