2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遠隔ロック3号機

 先ほど、2番目のクロノボルト不調で紹介した彼ですがクロノは直りましたが、今の管理は私の自作の遠隔ロックで管理しています。

 3号機の説明は実際仕様指定人の感想の方を聞くほうがいいと思うので、こちらも彼の日記を転用したいと思います。



ユウキの日記
昨日の夜、智美さんから荷物が届いていました。

セキュリティレベルを上げた、キーボックスを作成中という話は前々からきいていたのですが、それが完成して送ってくれたようです。

私が今使っていて、貞操帯の鍵を入れているのが1号機
58さん?だったかなに使わせてるのが2号機

ということで、製作3台目 三号機とのことです。

基本的に市販のスマートロックを利用して、施錠開錠するという仕組みなんですが、今回のは二部屋ありました。

之ひとつで、貞操帯の鍵と首輪の鍵それぞれ管理するためのものです。
(クロノ不要になりました)

それに今までの開錠はショートメールから、開錠許可用URL、アプリから開錠申請、許可、という手続きを踏んで、アプリ側から私が開錠する。というながれだったのですが、別途契約したWi-Fiルータと、直接認識させて、智美さん側で、シームレスに施錠開錠ができます。

今朝先ほどまで、今までの貞操帯の鍵と首輪の鍵をこっちのボックスに移し替える作業をしていました。

カメラで動画をつなぎながらです。

単純に鍵を移そうと、準備してたら、
「何してるの?一号機のボックスあけるんだから、首輪施錠して、そのカギを閉まってからじゃないと、1号機あけないよ」

ああ、なるほど、確かに。


①首輪の鍵を、3号機ボックスの右にしまって、施錠を確認
②首輪をつけて施錠
③1号機ボックスをあけて鍵を取り出し。
④貞操帯の鍵を3号機ボックスの左にしまって、施錠を確認
⑤カメラに貞操帯の施錠部分を移して、開錠してないことを確認
⑥3号機ボックスの右を開錠して、首輪の鍵をとりだし、首輪を開錠
⑦首輪の鍵を3号機ボックス右にいれて、施錠を確認

という手順で鍵を移行しました。
このタイミングでメンテナンスしてもらえばよかった。

智美さん曰く、
「ふた閉まってる状態だと、内部構造にもインチキできないだろうから、フタ空いた状態で、カメラから離脱させないからね。途中でもしカメラきったりしたら、ずっと、もう片方のアイテム、貞操帯か首輪付け続けてもらうだけだから」
「今までの承認とちがって、こっちで操作履歴全部わかるから、ふた占めるときに何か詰め物と化して、閉じるの失敗になってもわかるからね」

とのことでした。セキュリティレベルがだいぶ上がったみたいです。


鍵の移行がおわったあと、ちょっといたずら心で

「コミュニティの日記に書くのに写真とりたいから、内部撮影するために、左側あけてもらえませんか?」

と、連絡したら
「w」
「写真あげるよ」

と智美さんが撮影した、写真がおくられてきて、あけてもらうことはできませんでした。

IMG_8383.jpg

IMG_8382.jpg IMG_8381.jpg

IMG_8380.jpg













ユウキ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あなたの管理者のタイプは? | ホーム | クロノボルト>>

コメント

でもお前の文章読み難いから画像だけでええよ(笑)www

あとサボってないで定期的に書くように!w

岡崎体育大学法学部体育学科がチェックしてるからね(笑)w

さぁ~次の記事はいつかな?w
不定期でやる気ねぇなら2ちゃんにでも書けばいいのに(笑)
2017-09-11 Mon 06:30 | URL | 岡崎体育大学法学部体育学科 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |