2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

あなたの管理者のタイプは?

 射精管理の方法って管理者によって様々ですね。結局のところ管理者も管理する人を選んでいますが、管理される側も管理者のタイプを選んでるのではないでしょうか。

 私がコミュニケーションをとっている人で、違う管理者が権限を持っている人がいます。

 その人いわく、「管理者に連絡しても返事を貰えないそれが寂しい」と言う言葉を漏らしていました。

 確かに管理されている側からすれば、管理してもらっている環境を楽しみたいから、出来る限りコミュニケーションを取りたいという気持ちがあるのだと思います。

 また管理者も人間ですし、社会生活もあるので、管理に関しては必要な事以外はあまり関与しない人もいるでしょうし、それとは逆にし生活面まで必要以上にかまってくれる人もいると思います。

 私が思うに自分が一番納得できる管理者につくのが、管理される側の幸せを感じる時間が増えるのではないのかと思います。

 現在私自身、管理していない人、元管理していた人、今管理している人、また許可制のコミュニティーサイトの管理人や、セカンドライフ内でそういう管理もしながらリアルで管理している人、他のミストレスのお友達とも交流させていただけていて、そういった人たちのおかげで色々私自身も学ばせて頂かせており、様々な知識を得ることが出来ていて大変幸せです。




 






 
射精管理 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<毎日の日課 | ホーム | 遠隔ロック3号機>>

コメント

最近サボるの覚えちゃったみたいだけど頑張っているのが岡崎体育大学法学部体育学科にも伝わりますw

その調子でもっと頑張りましょうw

それにしても急に意識高い系になったのはさすがに草

あとお前の感想はいいからもっと画像載せて下さいね~下痢
2017-09-12 Tue 13:21 | URL | 岡崎体育大学法学部体育学科 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |