2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

毎日の日課

 日々課題に励みたいということで週間の課題メニューを作って出してあげました。

 課題の内容は次のようなものです。
 私が体調悪くても、こういう風に私の興味引く課題を率先して試して統計を取らせてくれるというのは嬉しいですよね。


月曜日
 アナルプラグ拡張2時間+拡張中に乳首洗濯ばさみ20分後10分外してのインターバル
 (アナル拡張+乳首肥大課題)

火曜日
 貞操具外して20回寸止めして再装着(アナル休息日+フラストレーション蓄積が目的)

水曜日
 ファッキングマシーンによるアナルピストン1時間(ところてん出来るようになるための訓練)

木曜日
 アナルプラグ拡張1時間ドライで逝くのも禁止
 (アナル拡張+フラストレーション蓄積目的)

金曜日
 ファッキングマシンで突かれながらオナホールクッションへの奉仕1時間。逝っても腰振りはやめるの禁止。
 (アナルを犯されながらの奉仕訓練)

土曜日
 ファッキングマシンで突かれながらオナホールクッションへの奉仕2時間。
 逝くのも腰振りはやめるのも禁止。
 (アナルを犯されながらの奉仕訓練+フラストレーションの蓄積目的)

日曜日
 寸止め20回、その後貞操具象嫡子乳首いじり2時間
 (アナル休息日+乳首肥大と感度アップ目的) 




 一部課題をした際の報告内容をご紹介します。

水曜日
 シャワー浴びました。これから水曜日の訓練します(>_<)💦

 課題終了後
 漏精出来るこなと期待して💦
 これを買って見ました💦💦💦

DSC_0105-1.jpg

 おまけに此も(>_<)💦 

DSC_0108-1.jpg

DSC_0106-1.jpg


木曜日(課題以外の+アルファ)
 夕べのディルドを使っても良いでしょうか?💦
 なんかレビューにかなりいいと評価されてました💦
 直ぐにトコロテンや精液が漏れ出て来ちゃいますなんて書いてありました😰
  ●●(●●は名前)にも通用するのかなって…
 ただいまです。
 これからシャワー行ってきます。
 シャワー行って来ました。
 これから購入したのでピストンしてみます🙇💦










 
管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CB6000スリップアウト対策 | ホーム | あなたの管理者のタイプは?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |