2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

寸止め調教(2日目・3日目)

 寸止め調教2日目

 5回のところを前回30回を26回しか出来なかった罰としてその一回分を2日目に5回という罰とかえて与えました。

 2日目の感想は、

あと一回、このまま開始させていただきます。
くずマゾチンポをにぎって擦り上げます。
気持ちよくてたまりません。
すぐに睾丸がせり上がって射精の準備を始めます。
でも出せない。虚しいものの、快楽を追い求め手が止められません。
嗚呼、逝きそう。
出したい出したい出せない。
手を止めます。
ここから最後の30回の追加しごきをします。
終わりました。放心状態です。。。
智美女王さま、ありがとうございます。
明日からもマゾ奴隷○○○の管理をお願いいたします。


 そして本日3日目

17: 度重なる寸止めで、変化が。尿道が常にネバネバしたら透明な液で濡れてるようです。そのせいか、常に中途半端な勃起状態が続いています。弱い快感が常に続いてるような感じです。

17: 擦りたい。でも擦っても出せない。。。

17: おかしくなってる。出したくて仕方ない。何でもいいから射精したい。。。

私: そうなるのわかってさせてます。

私: でも出すのはだめよ。

17: そんな、、、今日にも暴発してしまいそうです。。。

17: 我慢しきれなくなってしまう。。。

私: じゃあ裏切って出すのかな。

17: 智美女王様は裏切れません。

17: 寸止めするのが怖い。。。

私: ww

17: でも、寸止めしないと、ノルマが。

17: 達成出来なければ、罰が。

私: いい課題でしょ。

17: ひどい課題ですw

17: 次の寸止めで、暴発するかも。。。

17: 嗚呼、智美女王様に見られながら寸止めしたい。。。

私: w

私: さあいつまで泣き叫ばず続けれるのかな。

17: 欲しがりません、勝つまでは。

17: 耐えられません、出すまでは。

私: ww

17: 4回目の寸止めを始めます。

17: マゾペニスを取り出して扱き始めます。

17: 嗚呼、気持ちいいです。

17: 蕩けそう。射精したい。

17: 負けそう。

17: 出しちゃいけないの分かってるのに、手を止められそうにありません。

17: ごめんなさい。

17: 嗚呼、手を止めました。。。

17: もうダメ。次は出してしまう。

私: ww

17: 許してください。。。

17: お願いですから、射精の許可を。。。

私: あら、欲しがりません、勝つまでは。じゃなかったっけ。

17: 無理です。智美女王様に跪いて、忠誠を誓う寝取られ早漏変態マゾチンポ奴隷です。

17: ごめんなさい。

私: つべこべ言わす最後の1回済ませなさい。それでもう寸止めは今日はしなくていいでしょ。

17: はい。これから5回目の寸止めします。

17: 嗚呼、見られたい。。。

17: たくさんの人の前で、全裸で前頭マスクで寸止めオナニー。

17: 智美女王様と一緒にステージに立って。

私: そのうちライブ中継もいいよね。

17: はい。されたいです。

17: 嗚呼、気持ちいいです。

17: 出したい。

私: だめです。

17: 何でもしますから。

私: だめだよ。

17: 嗚呼、どうしたら出させてくださいますか?

私: 私が気が向いたら、今は向いてない。

17: そんな、、、嗚呼、出る。

私: じゃあやめなさい。

17: そんな、、、はい。止めました。

17: 苦しいです。辛いです。

私: マゾなんだから嬉しいといいなさい。

17: 嗚呼、そうでした。智美女王様、こんなに嬉しい思いをさせて頂き、感謝しています。

17: もっともっとしてください。

17: 智美女王様の奴隷で幸せです。

17: いつまでも管理調教してください。

私: じゃあ今日はもう寸止め課題は済んだね。まだしたいかな。

17: 今日はこれ以上は、、、むりです。出てしまいます。でも、管理者様のご意向が第1です。

私: じゃあ悶々としても、もう今日は触っちゃだめよ。

17: はい。わかりました。私のマゾチンポは智美女王様のものですから、触りません。














管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファンシースチール(FancySteel) | ホーム | 貞操帯の鍵の重要性>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |