2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ファンシースチール(FancySteel)

 前回、貞操帯の鍵の重要性でも書きましたがこの程度のセキュリティーでは、いけてないですよね。

 ファンシースチール製の貞操帯、かなり以前に注文して先月末くらいに入荷されたのですが、オプションで注文していたアブロイ錠ではなく、八万ロック(チューブラー錠、エースキー、丸鍵)がつけてありました。

注文した商品は下のものです。
fancysteel000002.jpg
(画像をクリックすればメーカーホームページへ移動します。)

届いた商品は下記の写真で紹介されているものです。
21911469_154235968500615_3789844326985498624_n.jpg
(画像をクリックすればメーカーホームページへ移動します。)

注文した錠は高性能なアブロイ錠
abloycamlock_1024x1024_201710231615217cb.jpg
(画像をクリックすればメーカーホームページへ移動します。)


IMG_8555.jpg IMG_8558.jpg

IMG_8568.jpg IMG_8559.jpg

IMG_8556.jpg IMG_8557.jpg

IMG_8572.jpg IMG_8570.jpg

IMG_8569.jpg IMG_8562.jpg

IMG_8561.jpg


 通常の南京錠や八万ロック(チューブラー錠、エースキー、丸鍵)、簡易のディンプル錠などはピッキングで開いてしまうので、自分でピッキングのできないアブロイ錠だから注文したのに、なんかとても残念です。



 この錠をピッキングでしてみました。数秒であいてしまう軟弱さです。つける側もつけさせる側もこの程度のセキュリティーでは萌えないですよね。


 この件はメーカーに連絡しています。その結果、錠の間違いについては、ミスを認めて謝罪していただけたのですが、アブロイ錠に交換は出来ないのかと確認したところ、現在アブロイ錠は取り扱いが難しいという回答でした。

 取り扱いの難しい錠を、何故商品tpして載せてるのと突っ込むところは多々ありますが、それは置いておいてつけられない代わりに返金をするとの連絡が、しかも返金額については通常の南京錠タイプではなく、八万ロック(チューブラー錠、エースキー、丸鍵)の分を引いた金額の半額を返金するとの回答でした

 アブロイ錠でなければ注文した意味がなくなってしまうんですけどね・・・・・。


















智美 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寸止め課題(10分ルール) | ホーム | 寸止め調教(2日目・3日目)>>

コメント

(笑)www
2017-10-23 Mon 20:44 | URL | 岡崎体育大学法学部体育学科ちゃんやで [ 編集 ]
粘着キモいわ
2017-11-03 Fri 22:26 | URL | [ 編集 ]
大変ご無沙汰しています。
私などは「施錠していれば外せない」と安易に考えてしまいますが、鍵の安全度までしっかり検証なさっている本記事に感服しました。
まあ、女性の体の他の部位に勝るとも劣らない女性器については何時でも満足いくまで愛撫される権利があると思いますので、男性器と違ってたとえ一時出来にでも貞操帯を施されるのは痛々しいシチュエーションですけど、女性の体は貞操帯をほどこされた状態にはその状態なりの美しさがあるので本記事の写真もその意味では素敵ですね。
2017-12-30 Sat 08:13 | URL | カイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |