2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

貞操帯の鍵

 ピッキング不可能だからとオプション部品で注文したアブロイキーとは違い、ピッキングで簡単に開いてしまう八万ロック(エース錠)がついていた貞操帯の鍵のお話。

 簡単に開けれてしまう貞操帯は萌えないんですよね。なので、開けれない鍵に変更してみようと・・・。極貧身分なのでアブロイキーのような良い錠は改めては買えませんww。数百円程度で買える錠での交換をしてみようと試みました。


 まずは元々ついていた八万ロック(エース錠)

IMG_8939.jpg

これを取り外し、別のロックに交換するだけの簡単作業です。

IMG_8935.jpg

 上記写真の一番右に写っているのが貞操帯についてきていた八万ロック(エース錠)で、真ん中と左端は新たに入手したタキゲン製のディンプル錠。一応簡単にピッキングしてみましたが元々ついていた鍵の様に簡単に開くようなことはなさそうです。とりあえず付け替えをしたイメージを見るために仮装着してみると下の感じに変わります。

IMG_8936.jpg

IMG_8938.jpg


 この貞操帯、鍵の交換等で細かく見ていると鍵以外にも装着状態脱出可能な要素があることに気が付きます。(この件は今回掲載は控えます。)







 先ほど新しい栃木屋の錠が一つ届きました。これで元の錠とあわせて4種類となりました。

IMG_8940.jpg











智美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢にまで見る妄想 | ホーム | 課題のあり方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |