2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

夢にまで見る妄想

 現在貞操帯は装着しておらず、強制的な管理下という状況ではないですが、毎日17の妄想話や欲望に関すること也たわいも無い雑談等は交わしながら、射精はしないで耐えているという自己申告は受けています。

 今日、奥様が寝散られる夢を見て朝立ちで勃起したとの報告内容でした。『恥ずかしい妄想してる変態だってみんなに知られたいw』という、17の要望もあったのでこの記事を書いています。

 17が見た夢の内容を要約をすれば、



 突然妻から、「これからも寝取られに行きたいから認めてくれ。」と告白される。
 どういうことと詳しく聞くと、「寝取られた相手からの指示で告白してる。」と。(戸惑いといより本質は妻を寝取られたいという願望があるのでそこで妻を責めるという展開はなかったようですね)
 その後話は進み、妻から写真や録音したICレコーダーを淡々と見させられ聞かされて、興奮して、ボッキしてるのがばれて、、、そこで、別の女の人が出て来て、ペニスを握られて蔑まされてれながら女性の正体が判明。この女性も寝とった側の人間で、、、さらにそのあと、別室で、妻が男から調教されてる姿を見させながら、女の人から自分も調教されて、ひたすら前立腺を責められてノーハンドで射精するぐらいで、、、




そこで目が覚めたという内容の夢のようです。







 17の願望としては奥様を目の前で別の被管理者に辱められてあえぐ姿を見ながら、自分は私に射精もさせてもらえず調教されたい的な願望があるようです。

 ある程度奥様を自分で調教する様にアドバイスして奥様を縛ることは出来ているのに、なぜかそれ以上踏み入ることはせずそれ以上は発展する気配はないので現実的には難しいのかなと思っています。夫婦そろって調教とか出来たら面白そうな話なので、17にはもう少し勇気を出して頑張ってほしいとは思っているのですけどね。ww













管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<排泄管理 | ホーム | 貞操帯の鍵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |