2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

毎日の課題

 0046は、以前は毎週ごとの課題を決めておりそれに準じて報告をしてきていましたが、本業が多忙ということもあり、しばらくその課題を中止していました。

 今週火曜日から課題を再開し始めたので紹介させていただきます。


火曜日
 シンプルに、寸止め30回を実施するようにというないようです。全開書いたような時間的な縛りはありませんただだ単純に30回寸止めをして射精は禁止という内容です。
 コメントとしては、「やっと終わりました(T_T) 」でした。

水曜日
 どういう器具使ってもいいのでドライで10回逝く事。
 報告ではエネマグラを使って実施したようです。
 コメントとしては、「やっぱりドライは気持ちいいです(*^^*)️」でした。

木曜日
 貞操具つけたままで4cmくらいのアナルプラグ挿入して1時間乳首だけを弄ってください。それでドライで逝くのは自由です。制限時間は1時間以上すること。それ以上の課題時間の延長は自由とします。
 報告では、1時間半実施したようです・。
 コメントは「課題終わりました(T_T )プラグ抜きます やっぱり ♀逝きは最高です もうやめられないです」でした。

金曜日
 今日の課題オナマシン使って漏精の動画とって送ること
 現在開始したとの報告ある状態です結果は不明。

 その後報告がありました。
 コメントは「終わりました(T_T) やっぱりドライしながら漏精出来るって最高です(*^^*)️ 射精の何千倍も良いですっ️」でした。

0046-bm1-00001.jpg

 動画編集出来ましたので、追加掲載します。







 動画編集出来ましたので、追加掲載します。













 


管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セキュアな管理 | ホーム | 排泄管理>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |