2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遥香様からのコメント

 遥香様にコメントいただき光栄です。海外での活動ですか。遥香様のプライベートのFemDom Lifeすばらしいですね。海外で、30才男性とその恋人29才女性を5day24hourペースでの調教されているなんて素敵です。

 コメント欄だけでの掲載はではもったいないと思いましたので、記事にコメントの一部を転写して紹介させていただきたい思います。






 二人をMに育て上げるのにはそれなりの苦労もあったのですが、趣味にのめり込んで妥協は許せない私の性格もあり(笑)、じっくりMの悦びをからだに覚えてもらいました。

 まず、貞操具ですが二人にはネオスチール社を常時装着させていました(これは7day24h/KHは勿論私です!)。

 当初リリス(男性の恋人)の拒否反応が激しく大変でしたが、りょう(リリスの恋人)に説得してもらい、尚且つお揃いの貞操帯を着けるファンタジーを感じたのか、装着生活をスタートさせました(^^;。

 ただ、女性は生理があるので少々手間がかかりましたが、月経カップを利用させることで解決でした!

 リリスには、アナル性感と拡張が日課で日によっては5インチのプラグを半日外させることなく過ごさせます。

 5dayは排便も私の管理下で、5日間させないこともあります。

 リリスは長身ながらお尻が100のグラマーな日系の女性で、何より感度が抜群で、1日置きの解錠洗浄の時は毎回、私の洗浄マッサージ(笑)で後ろ手の手錠で手首があざになる程、昇天してくれます。サービスしてる訳じゃないのですが(`□´)。

 りょう も然りで、解錠洗浄時には、私に許しを乞いながら暴発すること多々ありで、これには手を焼き、途中からストッパーがわりに太めシリコン尿道プラグを洗浄時に装着させました。それでも暴発時にはストッパーからスペルマが溢れ出ますが、りょうにとってはそれが激痛らしく、最近では早くロックアイス(氷袋)を当ててくれとせがむようになりました(^^)d。

 解錠洗浄や勃起トレーニング時に、りょうにはエネマグラを調教に利用しています。ただし通常の使い方ではなく、脱肛バンドなどで固定してしまうやり方です。形状はバンブーやサドルタイプの前立腺刺激の強いものを挿入します。りょう曰く、この状態で私に勃起トレーニングをされると気が変になる痺れがくるそうです(笑)。

 二人共そうですが、貞操帯解錠時は後ろ手手錠は必須です。決めた期間は昇天させないようにが私の義務ですが、二人共感度が良すぎるために、床を汚すのです。

 私の二人へのリビコンは最低でも1カ月を強いています(`´)が、前述のように粗相した場合は・・スパンキング等色々ありますが、二人が真剣にそろって許しを乞うのが、リリスの月経カップの経血をリリスの目の前でりょうに飲ませるお仕置きと、ハンモックに二人並べての乳首吊りです(^^;。

 この二つは二人にとって心底辛いらしく、月経カップはリリスはうつむき、りょうは顔面蒼白です。匂いが強烈なのは私もわかりますが、どんな味なのかしら?(笑)。

 さて、ハンモック乳首吊り責めですが、吊る前にしっかり皮ブラやロープで乳房を絞ってハンモックに仰向けに寝かせてから勃たせた乳首をタコ糸で天井から吊るのですが、これも相当効く責めで、2時間もやると涙と鼻水まみれで二人並んでハンモックに揺れています(^^)d。下ろしてからも当然、二人の乳首は2倍に腫れあがり、1週間は乳首が擦れて痛い上に感じるそうで、このお仕置きの後は二人の貞操帯の汚れと匂いがいつにも増して強くなります(^^;その匂いは私は好きですが(笑)。




 遥香様の調教にはいつも感動をおぼえます、これからのご活躍を応援いたしております。

 私の被管理者も頑張って報告できる内容をしてくれている人たちがいるので、近く私自身ゆとりが出来ればその記事も公開させていただきます。










遥香様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操帯の意義 | ホーム | 射精許可と寸止め課題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |