2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

セキュアな錠

 普通の南京錠はピッキングが用意で簡単に開いてしまうという話題を以前しました。

 アブロイの錠が今のところ一番よいと思われるのですが、アブロイの南京錠を付けれるタイプの貞操帯のロック方式であるのがほとんどで使用は困難というのが今の現状です。

 ABUSの普通の鍵タイプの錠は簡単にピッキングで開きますが、ディンプル錠は今のところピッキングであけることが出来てないので、それで純潔工房製専用南京錠を作成してみました。

IMG_8725.jpg

IMG_9229.jpg

IMG_9230.jpg

IMG_9231.jpg

IMG_9232.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9234.jpg

IMG_9235.jpg

 錠前と鍵は1本のみ送付、施錠した鍵は遠隔ロックで封印するので解錠はできない。

 現在ユウキは自前のABUSのディンプル錠でロックしその鍵は遠隔ロック内ですが、鍵番号がわかるうえに鍵に細工をしていないのでごまかしが可能であるという点で抜け道があるように思われます。

 現在装着は未解錠のまま31日を超えました。今朝抜き打ちで、検査して装着を確認済み。

yuki-00027.jpg










ユウキ | コメント:6 | トラックバック:0 |

誓いの動画

 色々と私生活で処理しなければならないことに時間を取られあまり相手ができていない状態にもかかわらず、貞操帯姿で顔出ししながら実名を告げながら忠誠を誓う動画を送ってきてくれました。顔出し実声での動画撮影は、勇気がいる行為だと思います。それだけに本気の姿勢を見せられると可愛さを感じますね。

yuki-00026.jpg
(動画ははっきりとした言葉を話す肉声が入っているため公開はいたしておりません。)

 私○○○○は自らの意思で貞操帯を・・・・・(中略)・・・・・貞操帯の管理をお願いします。(御辞儀をして終了)


 現在貞操帯を装着したまま外すことなく23日目となっております。途中普段から綺麗に洗浄はしていても匂いがするような気がすると言ってメンテの解錠を求めてきましたが、解錠を認めずそうならないように対策を考えて実行しなさいと放置。
 オキシドールや重曹による洗浄を試みて何とか現在も清潔感を保っていますが、チューブ内はかなり汚れてきているような気もしますが、もう少し装着させて様子を見ていきたいと思います。












ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

貞操帯の意義

 今まで管理してきた経験と昨日の遥香様のコメントの調教の話を見ていて、管理ってなんのだろうと再度考えさせられました。萌えテンションは高くないので、まじめな話になってしまうかもしれませんが、忘れないうちに書きとめておこうかと書いています。

 そもそも貞操帯の目的は不貞を禁じる器具で、不貞行為を出来ないようにすること、射精が出来ても不貞行為を阻止できれば目的は達成しているってことになります。

 射精管理においては自由に射精をさせない事が主目的ってことになりますよね。

 二つをあわせると、射精できない貞操帯を装着する事でその目的は両方を達成してしまいます。

 管理側からすればその装着させた鍵を保有する事でその目的は達成しており、あとは衛生面の問題で定期的に封印している貞操帯と性器の洗浄というメンテをさせることですべての目的を果たすことが出来ます。管理者側の管理ではこれで成立しているのです。

 被管理者側から見ると、奴隷契約ではないので装着されてから先にあるものが、自分の求めているものを満たしてくれるかどうかとという内容が管理契約自体の採点項目となるのでしょうか。満足いく内容であれば管理は継続したい。満足できない内容であれば管理の継続は辞退したいというのが本音になってくると思います。

 次に書く内容は私が感じるもので正しいのか正しくないのかはわかりませんが、管理する側から言わせれば管理内容がすべて管理される側の求めるとおり通るのであれば、それは人に依頼しただけのオ○ニーの延長上の自己満足行為なだけでないのかなと思います。

 そう考えると射精管理には大まかに2種類の選択肢があるのではないでしょうかと思うのです。

 ひとつは、SMプレイ上における射精の管理(あくまでもプレイの一環で射精管理があるもの)で、もうひとつは貞操を守らせるための射精管理。細かく分類していけばここから色々枝葉が分岐していくのではなないのかと思います。



ビッ○が集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッ○!OLもビッ○!!主婦もビッ○!!!~



 本記事のカテゴリーをユウキとしたのは、ユウキは現在貞操帯をつけ自分では鍵を開けることができない状態で管理しているので、その一つの事例として、掲載してみようと思ったからです。

 ユウキ自身は元々貞操帯の魅力にとらわれ興味を持ちはじめ、自ら人を管理すること、また人から管理されることどちらにも興味がある人です。

 他人に付けさせるという事については、他人を調教した経験はあるものの枷程度で貞操帯は受け入れてもらえず自分の納得の出来る方向に持っていけず満足いく成功は収めておらず、また自らつけることに関しても自己管理では、ある時間以上経過すると不便さや痛みや射精衝動に挫折して長続きしないいったものであったようです。

 私が管理し始めた当初は一日つけていられるかいられないかであったのですが、現在は不便さはあるもののずっと付けていてもいけそうだと本人は言うくらい装着の不便さに対する抵抗はなくなったようです。射精衝動とか外したいという気持ちはあるが、どうしても外さなくては生活できないという事はない状態にまでにはなってきたということです。

 現在はユウキは、前回メンテ等で外して再装着後外していない期間が11日となっています。
(私にとって装着時間はさほど重要ではないので、現在は統計を取っていないので期間はうろ覚えではっきりと記憶していませんが、それくらいであったと思います。)

 ユウキは貞操帯を付けたままでも軽い振動をうけることで射精は出来てしまう体質なので射精を封じるという意味では、今装着している貞操帯は意味をなしていないのかもしれません。私個人としては出せずに懇願してくるさまが一番かわいらしいのですけどね。付けても出せる体質であるのなら違った意味で楽しめる方法を構築するしかないのかなと思っています。

 実際射精は出来るといっても色々な弊害があって、射精は躊躇われているのでそれもよしかなと思っています。

 弊害となっているのは漏らした後、外して洗えないという事。社会生活する上で一番の問題は装着している状態を人には知られたくないという気持ちが一番ではないのかと感じます。

 実際見た目でばれるより、臭いでばれる必要性は限りなく高く、また精液の匂いは独特である事から射精後すぐに洗い流せる状況ではない状態では漏らせないという図式になっているようです。

 出したうなって、出せるけど出すのも色々弊害があって出せない。そういう状態になるとどうしても出したいという衝動がわきあがってくるようです。

 先日そのような状態が続いていたせいか寝ているときに射精。いわゆる夢精というのをしたようですが、そのときも解錠は認めず外せない貞操帯をしぶしぶとお風呂で念入りに洗ったようです。余談ですが夢精した直後でも射精をしたいという衝動が起こっているようなので、出したいと悶えているその姿はとても可愛らしいですけどね。

 話を戻しますが、元々振動でもいける体質な上に、出したいという衝動が起きてくるとまた大変な状態に陥るようです。電車やタクシーバスとといった振動が伝わる座席に座るだけで逝きそうになってくるようです。

 さすがに公共の乗り物の中で射精し匂いが出ればその先はどういう感じなるのかは想像すれば思い浮かぶのではないでしょうか。

 また逝きたい衝動が深まってくると仕事の会議中でもいすにすわってる圧迫感で射精しそうになったこともあるそうで、その葛藤をしているさまを考えるとさぞかし悶絶しているんだろうなと笑みがこぼれます。

 本記事当初の議題であった射精管理と貞操帯の目的で鑑みると、ユウキの場合は不貞行為をさせないと言う目的でしか貞操帯は生きてこないのかもしれません。射精自体は物理的に抑制させることが無理だからです。

 ただ外で不貞行為を出来ないのであれば、部屋に戻れば首枷装着で貞操帯を解放というものでもいいのかとなります。確かにメンテナンス自体をさほど気にかけなくてもいいのかもしれません。ただオ○ニーはやり放題になってしまいます。 それでは面白みがかけるので、やはり手間は掛かるのは覚悟の上で、ずっと付けさせておくという形で今装着させているのです。










ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

忠誠度チェック

 現在、こまめに連絡をしてきている人は極少数で、現在も管理下に入っていると考えてもいい人は6人。その中で貞操帯をつけている人はとなるとさらに減り、施錠まで私が細かくWEBカメラを使って確認している人に限ると、1人になります。



 2月12日の記事で再装着した事をご紹介しましたが、その後一度メンテナンスで解錠して再施錠以降10日経つので、本日解錠しました。

 解錠理由としては、前回の長期装着から再装着までの期間が開いていたこと。阿智系は毎回同じではなく期間があると合っているサイズの貞操帯でも微妙に当たりが悪くその箇所がすれて傷付く可能性があるのでその調整をかねての確認もあります。

 普段、このレベルで管理する場合は長期で施錠し開放で自由を与える期間は、担保となるものと引き換えに解錠しています。とはいえ今回の解錠は、無担保の解錠としました。なので、再び装着するかどうかは本人の意思によるのでこれでこの管理も終了になるやも知れません。ある意味忠誠心を試すいい機会となるではないのでしょうか?



 担保とは、
・ 自宅内にいる時の担保としては鉄製の首枷の着用と引き換えに解錠。
・ 外に出掛ける際の担保としては運転免許証、健康保険証との身分証明書類とキャッシュカード、クレジットカード類の普段の生活で長期それがないと困るもの。
 いずれも、必要となれば貞操帯をつけないと困るものとしています。



下記写真は貞操帯のあとがうっすらと残っています。
yuki-00021-1.jpg


下記の写真2枚はペニスプラグの付け根付近が赤丸印で囲んだあたりに当たり少し赤くなっていますが10日でこの程度では問題がないと思われます。
yuki-00022-1.jpg

yuki-00023-1.jpg


開放されたため最大まで膨張したようですね。
yuki-00024-1.jpg













ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

再施錠

 前回、南京錠がピッキングで解錠して逃亡を果たしていたユウキ君ですが。今のところピッキングが不可能なABUSのディンプル南京錠で施錠したようです。

 今朝、その施錠をした鍵を遠隔ロックに入れるところをライブカメラでチェックしましたが、今こうやって書いてると確認をしていない事項が・・・・。

 施錠した鍵を入れるのは見たけど施錠している貞操帯自体見てないわ。ww


 抜き打ちチェックでもしてみるかな。












ユウキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>